結局、ゆるくマイペース。

整え直す暮らし。

卵アレルギーでも食べれるレトルトハンバーグ。原材料もやさしくて安心。

卵アレルギーだとハンバーグの9割は食べれない。

…作ればいいんですけどね。

料理が好きじゃないので…なかなか腰が重いです。

 

そうときに助かるのがレトルト食品。

冷凍食品もレトルトも食べれるものは少ないですが、

石井食品さんのものは

ミートボールもハンバーグも食べれるので

何もしたくないときのために買い置きしています。

f:id:yuzurihano:20220330130153j:image

期間・数量限定販売の

神奈川三浦のキャベツを使った

ハンバーグトマトソース

これはとにかくソースが美味しい。

cp.directishii.net

 

娘が気に入ったのでたくさん買ってしまったら

賞味期限が近くて、たまには朝からハンバーグ。

でも

レトルトだけど家庭にないような材料は使われていなくて

むしろハムよりヘルシーじゃないかな?

 

↓わが家の朝ごはん事情。

yuzurihano.hatenablog.com

 

楽に食べれるものには有り難く甘えよう♪

ごちそうさまでした!

 

instagram

https://instagram.com/yuzurihano_ig