結局、ゆるくマイペース。

整え直す暮らし。

春!中学生もアクセーヌの日焼け止めで対策中。

東京郊外も桜が満開を過ぎ、

朝でも10℃以上、日中は20℃になることも。

f:id:yuzurihano:20220408102449j:image

 

肌が弱い娘、幼い頃から

外出時は日焼け止めをつけるよう皮膚科医から言われていました。

けれど、なかなか肌に合うものがなく肌荒れしたり

まぁまぁのものがあっても

顔が白くなったり、臭いが嫌いで

なかなか付けたがらず苦戦しました。

 

f:id:yuzurihano:20220325103551j:image

 

でも、アクセーヌ

スーパーサンシールドブライトフィットにしてから

不自然な白さも臭いもなく…

なんだったら少しパールのツヤ感が出て

なんだかお顔もかわいくなります。

 

www2.acseine.co.jp


合わせて

化粧水はシールドウォーター、

洗顔はリセットウォッシュを使っています。

 

どれも安価ではないけれど、

買っては合わなくて処分したり

皮膚科での治療が必要になったりするよりも

アクセーヌでサンプルをいただいて

安心して使える方がいいです。

 

instagram

https://instagram.com/yuzurihano_ig