結局、ゆるくマイペース。

整え直す暮らし。

はじめまして。

こんにちは。「ゆずりは」と申します。

 

都内で夫と娘と2LDKのマンション暮らし。

娘は来年中3で受験生だけど、塾なし家庭学習の子。

夫は自宅でテレワークのため個室を使っています。

だから、あと一部屋は寝室に

娘とわたしはいつもリビングで暮らしています。

 

f:id:yuzurihano:20220319121256j:plain

 

この4年ほどはわたしなりにとても忙しく…

近々、久しぶりに落ち着きを取り戻せそうなので

新しいことをしたくてこのブログはじめます。

 

いろいろ頑張ってきて

思い通りの暮らしになったことも多いけれど、

少し行き過ぎたと思うこともあって、

これから暮らしを整え直していきたいと思うのです。

 

その様子をブログに綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。